お知らせ記事
緊急事態宣言延長による業務時間変更のお知らせ
2020.05.11
皆さん、こんにちは
弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
大型連休が明けてから、通常業務を行っておりましたが、緊急事態宣言が解除されるまでの期間、業務内容を下記の通り変更させていただくことになりました。
電話の受付時間:10:00~16:30
※水・土・日・祝日を除く
期間:5月11日(月)~緊急事態宣言が解除されるまで
※メールでのお問合せは、今まで通り、随時受け付けておりますので、そちらもご利用くださいますよう、宜しくお願い致します。
ご相談者様との面談は、感染予防の為、マスクを着用し、細心の注意を払いながら引き続き行っていく予定です。
ご理解を頂けますよう、宜しくお願い致します。
お問い合わせ
JR線「大阪駅」より徒歩5分・JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線・谷町線・四ツ橋線「梅田駅」より徒歩5分
TEL
06-4797-8111
[電話受付] 9:00〜18:00 (土日祝 除く)
-
無料LINE相談
- メールでのお問い合わせ