お知らせ記事

緊急事態宣言延長による業務時間変更のお知らせ

2020.05.11

皆さん、こんにちは

弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大型連休が明けてから、通常業務を行っておりましたが、緊急事態宣言が解除されるまでの期間、業務内容を下記の通り変更させていただくことになりました。

電話の受付時間:10:00~16:30
※水・土・日・祝日を除く

期間:5月11日(月)~緊急事態宣言が解除されるまで

※メールでのお問合せは、今まで通り、随時受け付けておりますので、そちらもご利用くださいますよう、宜しくお願い致します。

ご相談者様との面談は、感染予防の為、マスクを着用し、細心の注意を払いながら引き続き行っていく予定です。

ご理解を頂けますよう、宜しくお願い致します。



お問い合わせ

JR線「大阪駅」より徒歩5分・JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線・谷町線・四ツ橋線「梅田駅」より徒歩5分

phone電話で問い合わせkeyboard_arrow_right

phoneTEL

06-4797-8111

[電話受付] 9:00〜18:00 (土日祝 除く)