お知らせ記事

来週の業務時間のお知らせ

2020.05.29

皆さん、こんにちは

弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

6月1日より、電話受付時間を通常の時間に戻すことになりました。ただし、関西の感染者数の状況や通勤電車の混雑状況等により、再び、電話受付時間を変更させていただく可能性もございます。その際は、こちらで再度お知らせをさせていただきますので、ご理解をいただけますよう、宜しくお願い致します。

新型コロナウイルスとの戦いは、まだまだ続いていきます。弊社では今後も油断せず、感染防止に努めてまいります。これから暑い日々が続きますので、皆様も体調管理には十分お気をつけください。
 

電話の受付時間:9:00~18:00
※土・日・祝日を除く

※メールでのお問合せは、随時受け付けておりますので、そちらもご利用ください。

ご相談者様との面談は、感染予防の為、マスクを着用し、細心の注意を払いながら現在も行っております。来週も金曜日以外であれば、比較的空いておりますので、ご相談を考えておられる方は、ご連絡ください。

住宅ローン、固定資産税等の税金、マンションの管理費積立金、その他お金と不動産に関するお困りごとがございましたら、専門スタッフまでお気軽にお問合せください。相談は無料です。



お問い合わせ

JR線「大阪駅」より徒歩5分・JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線・谷町線・四ツ橋線「梅田駅」より徒歩5分

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06-4797-8111

[電話受付] 9:00〜18:00 (土日祝 除く)