お知らせ記事

緊急事態宣言発令による当社の営業について

2021.08.05

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の止まぬ影響拡大により、被害にあわれた皆様、今なお辛い想いをされている皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
この度、大阪府において4度目の緊急事態宣言が発令されました。
ライフテラスでは新型コロナウイルスによる感染症における緊急事態宣言発令に伴う対策として、お客様と従業員そして全ての皆様の健康と安全確保のため、緊急事態宣言期間中、下記の対応を行います。(発令期間中継続)お客様ならびに関係者各位様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

営業に関して

・営業時間を午前10時30~午後15時00分までとします。
水、土、日、祝日を休業日とさせていただきます。
(ご訪問によるご相談、面談は対応可能です)
・スタッフの出勤者数を大幅に削減して営業を行います。
・全スタッフ毎朝検温及び健康チェックを実施しております。
・スタッフはオフィス内外に関わらずマスク着用の徹底をしております。
・オフィスの入退室時には手指及び全身への除菌を行います。
・オフィス内は換気の為、定期的に扉を開放しております。
・オフィス内の湿度を40%に保っております。
リモートによるご相談、ご面談に対応しております。
(※詳しくはお問合せ下さい。)

 

お客様へのお願い

・感染拡大防止への協力の為、当社ではスタッフの出勤者数の削減、営業時間の短縮、休業日を設ける等による営業を行う為、電話に出られない場合がございますので予めご了承願います。
(お急ぎの場合はLINE、メール相談にてお問合せいただければこちらより折り返しご連絡をさせていただきます)
県をまたぐ来社を中止させていただきます(大阪府内在住の方は除く)。
ご相談に関しましては電話・LINE・メールまたはリモートによる形で対応させていただきます。
お会いする必要がある場合は、来社をしていただくのではなく、弊社スタッフが公共交通機関を使用せず、自宅より直接お車でお客様のご自宅へご訪問致します。
・来社される際はマスクの着用及び受付にあるアルコールにて手指の消毒をお願いします。
・緊急事態宣言中の来社に関してはソーシャルディスタンスを確保する為、最大で2名までとさせていただきます。
体調不良や発熱、咳等の病状がある場合は来社を控えていただきますようお願いします。
アポイント無しでの訪問や来社は全てお断りさせていただきますので控えていただきますようお願いします。

 



お問い合わせ

JR線「大阪駅」より徒歩5分・JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線・谷町線・四ツ橋線「梅田駅」より徒歩5分

phone電話で問い合わせkeyboard_arrow_right

phoneTEL

06-4797-8111

[電話受付] 9:00〜18:00 (土日祝 除く)