ブログ記事

ラストステージ!!!

2024.03.27

みなさんこんにちは。

ライフテラス株式会社の新井です。


今回はプライベートな内容ですが、良ければお付き合い下さいm(_ _)m


昨日、吹奏楽をしている娘の最後の演奏会があり、鑑賞に行って来ました。

小学生で吹奏楽を始めてから、ずっとトランペット奏者として頑張りました(^^)

中学、高校と、吹奏楽の強豪校に通っていたので、非常に厳しい練習を毎日重ねて来た娘。

私は間近で今までずっと見守って来ましたが、私も野球部としてハードな学生時代を過ごして来たつもりですが、その私ですら驚くほどの厳しさと練習量でした(^^;

娘は、今回の高校生活最後の演奏会をもって、トランペットを置く事を以前より決めていたので、本当のラストステージという想いで、娘も私達親も挑んだので色々な事を思い出し、色々な物が込み上げて来て親子共々感慨深いファイナルとなりました。


演奏会が終わり、コンサートホールから出て来た娘のもとには、中学校の時の先生や友達に先輩後輩、同じ高校の友達や先輩、沢山の方が花束やプレゼントを持ち駆け寄ってくれていて、こんなに沢山の人がラストステージを見に来てくれてたんだと驚きました。

(多すぎて写真に収まりきれませんが。。)


こんなに沢山の人が駆けつけてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりましたし、あらためてこんなに多くの人が支えて下さっていたからこそ、悔いのないラストを迎える事が出来たと思います。


娘にはずっと夢と目標があり、ネクストステージはその道に邁進する事がすでに決まっています!(^^)

この先、まだまだ辛い事や困難が待ち受けているかもしれませんが、今まで厳しい環境を乗り越えて来たぞという自信と、支えてくれる沢山の人への感謝の気持ちを忘れず、これからも突き進んで欲しいと願います!

最高のラストステージを有難う!

今まで本当によく頑張った。

お疲れ様(^^)


お問い合わせ

JR線「大阪駅」より徒歩5分・JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線・谷町線・四ツ橋線「梅田駅」より徒歩5分

phone電話で問い合わせkeyboard_arrow_right

phoneTEL

06-4797-8111

[電話受付] 9:00〜18:00 (土日祝 除く)