ブログ記事

業務について

2020.04.08

皆さん、こんにちは

「緊急事態宣言」が発令されました。対象地域は、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡になっています。
弊社がある大阪も対象地域に入っていますので、本日よりGW明け(5/7)まで、業務内容を下記の通り変更させていただくことになりました。

電話の受付時間:10:00~16:00
※水・土・日・祝日を除く

※メールでのお問合せは、今まで通り、随時受け付けておりますので、そちらもご利用くださいますよう、宜しくお願い致します。

ご相談者様との面談は、感染予防の為、マスクを着用し、引き続き行っていく予定です。

感染経路が不明な方もいらっしゃるようなので、このまま面談を続けていてもいいのかと、正直迷っておりますが、競売の申し立てがされている方とは、一日でも早くお会いし、お話をお聞きして、解決へ向けてのお手伝いをしていきたいと思いますので、細心の注意を払いながら行っていく所存です。

面談に来られる予定の方で、体調が優れない方がいらっしゃいましたら、お電話かメールでご連絡をください。日にちの変更をさせていただく事が可能ですし、ご相談内容や状況によっては、まずはメールや電話、FAXや郵送でのやりとりで進めていくことも可能です。

感染をすることも、感染をさせてしまうこともないように、これからも手洗い・うがい等による予防を徹底したいと思います。通常通りの生活が送れる日が、一日でも早く来る為に、頑張っていきましょう!


 


お問い合わせ

JR線「大阪駅」より徒歩5分・JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線・谷町線・四ツ橋線「梅田駅」より徒歩5分

phone電話で問い合わせkeyboard_arrow_right

phoneTEL

06-4797-8111

[電話受付] 9:00〜18:00 (土日祝 除く)