ブログ記事
緊急事態宣言発令による弊社の取り組みについて
2021.01.18
緊急事態宣言発令による弊社の取り組みについて
弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が発令されましたので、緊急事態宣言が解除されるまで、出勤者を7割削減し、ローテーションで業務を行っております。
従って、お電話をいただきましても、ご対応が出来ない場合がございますのでご理解をいただきますよう、宜しくお願い致します。
ご相談者様へ
感染対策をしながら、面談を行っておりますが、ソーシャルディスタンスを保つために、最大2名までの来社をお願いしております。何卒ご理解をいただきますよう、宜しくお願い致します。
また、ご訪問をいただく際は、マスク着用をお願い致します。
※体調が優れない場合は、来社を控えていただきますよう、宜しくお願い致します。面談日の変更は可能ですので、お気軽にご連絡ください。
不動産会社の方へ
アポなしでの訪問は、控えていただきますよう、何卒宜しくお願い致します。
レインズ掲載物件の物確、案内の予約電話等をいただきましても、すぐに対応が出来ない場合がございます。
お急ぎの場合は、担当の携帯に電話、もしくはショートメールをいただくか、ホームページ右上にありますLINE相談、お問い合わせより、ご連絡ください。
皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大を防止する為に、弊社も最大限協力をしていく所存ですので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
JR線「大阪駅」より徒歩5分・JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線・谷町線・四ツ橋線「梅田駅」より徒歩5分
TEL
06-4797-8111
[電話受付] 9:00〜18:00 (土日祝 除く)
-
無料LINE相談
- メールでのお問い合わせ