ブログ記事

大阪府・京都府・兵庫県 ご自宅にお伺いする事も可能です!

2021.03.04

皆さん、こんにちは


事務所から見える木々も、花が咲いてきました(桜ではありません…)
ついこの間まで蕾だったのに、咲き始めると早いです。これから満開になるまで、日々の変化を楽しみたいと思います!


関西の緊急事態宣言は解除され、人出もかなり増えてきました。弊社も、通常通りの業務を行っておりますが、ご相談者様の中には「どうしても行かないとダメですか?」とご質問をされる方がいらっしゃいます。

来社いただくことの主な目的は、

①専門スタッフに会っていただく
②社内の雰囲気を知っていただく
③書類を見せていただく
④ホワイトボードを使い、丁寧に流れをご説明させていただく
⑤ご相談者様にお会いしてお話を聞かせていただく

等になりますが、絶対に来ていただかなければいけないわけではございません。

お体の調子が悪い方や、その他ご事情があれば、専門スタッフがご自宅にお伺いする事も可能ですし、遠方にお住いの場合は、電話・メール・FAX・LINE等で進めていく事も可能です。

専門スタッフがお話をお伺いし、臨機応変にご対応をさせていただいておりますので、ご相談の際には、遠慮せずご希望をおっしゃってください。

最近、離婚を考えている方のご相談が急増しております。離婚前に、ご自宅の事をきちんとしておきたいと思われる方が多いようです。
滞納前でご相談をいただければ、選択肢も広がりますので、お気軽にご相談ください。




お問い合わせ

JR線「大阪駅」より徒歩5分・JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
地下鉄御堂筋線・谷町線・四ツ橋線「梅田駅」より徒歩5分

phone電話で問い合わせkeyboard_arrow_right

phoneTEL

06-4797-8111

[電話受付] 9:00〜18:00 (土日祝 除く)